

目次

似非農民プロジェクト

一話

二話

三話

四話

求問史紀風主人公紹介

五話

六話

最終話

リリカル転生(改訂版のみ)

一話

二話

三話

四話

五話

今日はとりあえずこれまで。これ以外の作品はまた後日。めんどくさくなったので(待て

こんなところにいられるか! 部屋に帰えらせてもらう!

 凡人がひどい目に遭う話(見も蓋もないな)の二話を投下。
 チート主人公と比べると酷い目に遭いすぎだと思うの。だが、それがいい。
 救済措置っぽいのは今後あるとおもうけど、多分余計苦しい思いをするだけなので(ry

平凡な社会人が幻想郷で暮らすそうです。ただし難易度ルナティック 2

 鬱展開(?)注意。
 超展開のような気がするけど気にしない


続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

ゴールしてもいいよね……(エタってもいいよね)

 そんなわけで性懲りもなくいきなり新連載的なものを投下。地の文が多すぎかもしれないが。

 似非農民異世界紀行とかぶっちゃけエタりそう。色々考えてはいるんだけど、続きがうまく書けない。
 正直、アイタタタな感じなの自覚して書いてたけど、結構精神的負担にですね?
 リリカル転生は数話の内に終わらせて、話の流れそのままで書き直すかもしれない。書きなおさないかもしれないが(どっちだよ

 まあ、なんだ。所詮はオナニーでしかないので、てきとーです(ひでえ

平凡な社会人が幻想郷で暮らすそうです。ただし難易度ルナティック

チートなし。原作キャラと多分くっつかない。原作キャラとは深く関わらない(多分)。
そんな感じ。

注意:主人公がひどい目に遭う話です。この先の話で鬱展開が入る予定あり


タイトルを変えました。

続きを読む »

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

